priori

がんばろう

亀田興毅とジョーの戦い熱かったねえ

今日はabemaTVで亀田興毅に勝ったら1000万円という番組を見ていました。

 

今回特に注目していたのは、YouTuberのジョーくん。

僕は結構海外かぶれなところがあって、アメリカ横断したり南米縦断したりするジョーくんのチャンネルはもともと登録していました。

 

ボクシング経験者なのは知っていたけれど、流石に1ラウンドでやられるだろうなと予想していました。

 

ただ試合前に武井壮とか竹原とかが、ジョーが一番期待できると言っていたので、僕の気持ちも高ぶってきました。

 

結果としては最終ラウンドまでもつれ込むも、TKO負け。

ただ、殴られても立ち上がる、明日のジョーを思い出させるYouTuberのジョーくんに田村淳や武井壮といった有名芸能人が感動していました。

 

TVタレントとYoutuberってなんか敵対関係みたいな構図になりがちだけど、

今日はなんだかタレントが認めていて、なんだかよかったね。

 

 

 

亀田興毅はブレイク直後にレバーを殴る反則行為をしてて、

そんなことしときながらボクシングの素晴らしさを伝えたいっていうのはなんか違うんじゃねえかあ

思いました。

 

まあそれだけジョーくんが苦しめたということにしておきますか。

 

 

あつかったねえ。

 

ジョーくんは有名になるだろうけど、

南米でアヤワスカっていうドラッグをやっていた動画は消したりしないのかなあ。

大丈夫かい。

 

まあ、

 

あつかったねえ。